2017年07月30日

基礎工事中

暑い日が続きますが
昨日は社員会にてガラス吹き体験をしてきました。
DSC_3005_320.jpg
↑総務のSさんです。
短時間ですが小樽にて体験です。
色と割れ入りOR泡ORクリアから選べます
私はクリア+あわにて選択
トップバッターにて体験したのですが
指示通りにやれば良いのですが
中々うまくいかず・・・少しいびつになってしまいました。
さすが物つくりが好きな面々
皆、楽しく作らせえていただきました!
送られて品評会をするのが楽しみです

その後少しだけ自由時間があり小樽散策もできました!
のんびりした時間も良いですね!

基礎もいよいよできます!
P7270085_320.jpg
来月は木工事始まります!
posted by chono at 18:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする